新設 安心できる二階ベランダの完成

今回は2階ベランダを新設するにあたり「マニルカラ」という樹種のウッドデッキを使用しました

お家の方からのご要望は「長持ちするようにして欲しい」でした

これを聞いて私は迷わず「マニルカラ」で行こうと決めました

「マニルカラ」の特徴は以下の通りです

①屋外でも20年以上使用可能

②塗装や防腐処理は不要

このような特徴を持つウッドデッキは他にも何種類かありますが「マニルカラ」はその中で一番安いのもお得なところです

色合いは濃いブラウンで表面はかなり滑らかです

マニルカラでしたら「設置した後は20年以上、何もしなくても、安心して使用することが出来る」ベランダになります

私もお家の方のご要望にお応えするべく安心してお渡し出来ます

これからはこのお家の生活の一部となって、きちんとお役目を長期にわたって果たしてほしいと思います

マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です