「これホントにDIYで作れるものなの?」

カッコいいベランダの完成です

実はこれDIYなんです

最初、材料を納めさせて頂いた時は芝生だったお庭がこんな風になったのを見て

「これホントに自作で作れるものなの」

と驚きました

ベランダの構造もそうですが、デザインとしてお庭の雰囲気と合っていてセンスのある方なんだなと感心しました

最近はDIYのレベルが上がっているのを感じます

マニルカラデッキのような超硬質デッキはプロでも設置が大変なので、DIYでする方にはちょっと心配していたのですが全然そんな必要はなかったですね

マニルカラなら屋外使用年数は20年以上です

このお洒落なベランダでこれからご家族みんなで安心して楽しんで頂きたいです

ご主人さんスゴイです

※マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です