「マニルカラ」というウッドデッキとは

現在、建設中の現場です

今回はベランダ部分に「マニルカラデッキ」を指名して頂き完成間際に写真を撮らせてもらいました

マニルカラの表面は木材の中ではかなり滑らかな部類になります

ベランダとして「20年以上は防腐処理や塗装をしなくても使える」ので建築会社さんのご指名を頂きました

「丈夫で長持ち」

これはお家の方にとって何よりも大事なところです

ウッドデッキの中ではそれを最も体現できる樹種なので満足して頂けると思います

マニルカラの「明るいアマゾンテイスト」の色合いも周りが白なので映えています

これから長い間お家の方の生活を下から支えて安心できる暮らしを供給してもらいたいです

※マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です