リピート率の高い「マニルカラ」

お寺の二階にベランダを作るという事で「マニルカラデッキ」を指名して頂き設置しました

「マニルカラデッキ」は知名度はまだイペやウリンと比べると後れを取っていますが非常に強いデッキで、屋外耐久年数も同等の20年以上です

さらに知名度が低い分、まだ価格がイペ・ウリンと比較して安いのでそこも良点です

濃いブラウン色のデッキは自分的に一番好きな色で「ザ・ウッドデッキ」といった感じです

こんなマニルカラデッキなので一度使った建築会社さんからはリピートが多く、今回もリピートの指名でした

お寺の方にとっても満足して頂ける役目を果たすと思います

徐々に喜んで頂ける方が増えていくといいなと思うデッキですね

※マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です