「強うて硬いデッキない?」

「強うて硬いデッキない?」

知り合いの大工さんがうちに来て自宅のベランダを自分で作る予定だそうです

「強さ」を一番に考えているようなので、ウチで一番強いデッキのイペとマニルカラのサンプルを出しました

「どちらもめちゃくちゃ強いですよ」

「ホンマやなあ これは強いわ」

「金額はマニルカラの方が安いですよ」

「ほんだらこれにするわ」

早速寸法を聞いてマニルカラデッキを大工さんのご自宅までお届けしました

1週間くらいして見に行ったところこんな感じでベランダが完成していました

「これは硬かったでぇ。ええのが出来たわ」

マニルカラの強さを実感できたので安心もしたと思います

20年以上は間違いなく使えますので、安心してご利用くださいね

※マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です