これがDIYなの?素晴らしいベランダの完成

素敵なベランダが出来上がりました

実はこれDIYなんです

ベランダ部分と柱・屋根とこのお家の方が建てたんです

建築関連の方だったので経験があったのかもしれませんが、これを一人で建てるなんて「凄い」としか言いようがありません

今回はデッキの材料を納めさせて頂いたのですが、その時は当然このベランダは無く芝生だけでした

何か月か経って見に行くと見違える景色になっていて「凄いなあ」としか言いようがありませんでした

お洒落なデッキだと思います

お庭の雰囲気ともあっていて「ここでくつろいだり、遊んだりするんだろうなあ」と想像してしまいます

おそらく経験者だとは思うのですが、それでも最近はDIYのレベルが上がっていることを感じます

自分でこんなきれいなベランダを作れるなんて、愛着も沸くでしょう

今回は驚きといいモノを見せてもらったなと思います

※マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です