かわいいミニベランダの完成

かわいいミニベランダを作りました

大工さんから依頼を受けて、デッキや角材の本数がすごく少量だったので最初は「補修用かな」と思ったのですが小さいベランダでした

「マニルカラ」のデッキと角材を持って行って2日で完成という超スピード設置でした

通常柱は90×90mmを使用するのですが、この広さでしたらワンサイズ小さい70×70mmでも十分に対応可能です

元々マニルカラの強さでしたらこの間隔で柱を組めば強い構造になります

手すりも付けて広さはこのサイズでも強さは相当です

20年以上は何もしなくても充分使用できます

子供部屋のベランダらしいので安心して使って欲しいなと思います

※マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です