素敵なDIYのベランダの完成です

こちらはなんとDIYで作られたベランダです

建築会社にお勤めの方のお家だったのですが

「これを一人で作れるものなの?」

とちょっと信じられないくらいの出来栄えでした

今回、担当したのはデッキ板の「マニルカラ」を納めました

「強いデッキにしたい」

というご要望でしたので、ウチに来られた時にマニルカラのサンプルを触ってもらって気に入って頂いてからのご発注でした

こちらのお庭に来た時は当然ですがまだベランダは無い状態だったので、1か月後に見に来た時はあまりにも変わっていたのでびっくりしました

おしゃれで周りの雰囲気ともあった素晴らしいベランダだと思います

デッキを持ってきただけですが、こんな風に素敵に使って頂けると私も嬉しくなってきました

これからこの素敵なベランダのある新生活が始まります

存分に満喫してもらえると嬉しいなと思います

※マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です