「明るいアマゾンテイスト」の塀が完成

あるお家の塀板を作らせてもらいました

今回は「マニルカラ」という超硬質木材の「ウッドデッキ」を塀板に使用しています

※マニルカラとは http://www.manilkara.com/

「ウッドデッキ」を「塀板」に使用するのはよくあります

元々、ウッドデッキとしても「屋外耐久年数20年以上」「塗装・防腐処理不要」の「マニルカラ」ですので、塀板としてならば使用年数はもっと伸びるでしょう(荷重がかからない為)

色合い的にもお家が洋風の建物・お庭だったので「明るいアマゾンテイスト」は合っていると思います

材料がちょっと余ったので、追加でこの場所にもミニ塀を作りました

ブロック塀よりは断然こちらの方がいいと思います

明るくなった塀板で、またお家の中の空間を満喫して欲しいなと思います

※マニルカラとは http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です