「安全に、安心して、20年以上使用できるベランダ」

あるお家にベランダを新しく設置しました

「外から荷物を入れれるようにしたい」

「長持ちする木で設置して欲しい」

このようなご希望でしたので「マニルカラデッキ」を使用しました

※マニルカラデッキとは http://www.manilkara.com/

「マニルカラデッキ」は高耐久性木材で「屋外使用年数20年以上」です

これは塗装や防腐処理をしないでの数字ですので、かなり強いウッドデッキです

ベランダに入れるスロープもつくり、ここもマニルカラの強度があれば台車で運ぼうがビクともしません

お家の方の2つのご要望にお応えできるベランダが出来たと思います

マニルカラデッキを触ってもらった瞬間に

「これは硬いわ」

と理解して頂きました

これは今後このベランダを使うのにあたって「安心」して頂けたと思います

「安全に、安心して、20年以上使用できるベランダ」

これからこのお役目をしっかりと果してもらいたいです

▼マニルカラデッキについてはコチラ↓

http://www.manilkara.com/

▼塚田木材(株)のFACEBOOKはコチラ↓

https://www.facebook.com/tsukamoku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です