明るいアマゾンテイスト 「マニルカラ」

二階ベランダに新設でウッドデッキを設置しました

雨が吹き込む場所なので、耐水性の高い「マニルカラ」というウッドデッキで対応しています

※マニルカラとは http://www.manilkara.com/

「マニルカラ」の耐水性は塗装や防腐処理をしなくても20年以上デッキとして使用することが出来る程です

これは「何もしなくても20年以上使用できる」ということです

当然、木材ですので色の変化やササクレはいずれ生じます

「何もしなくても」というのは腐食せずにデッキとして使用できるという意味です

基本的に屋外ベランダはスリッパとかを履いて使用するようになると思います(砂埃とかも付着しているので)

その状態であれば、お家の方に負担をかけることなく安心して使用して頂けるウッドデッキになります

明るいアマゾンテイストで見た目もいい感じです(ちょっと影で見にくいですが・・・)

お家の方にも満足して頂けた声を頂き私も安心しました

生まれ変わったこのベランダでまた新しい生活を満喫して頂ければと思います

▼マニルカラについてはコチラ↓

http://www.manilkara.com/

▼塚田木材(株)のFACEBOOKはコチラ↓

https://www.facebook.com/tsukamoku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です