出来上がった時の満足した声を聴くのはやっぱりうれしいです

「ちょっとマニルカラのデッキ見せてくれん?」

知り合いの大工さんが来て、自宅のベランダのデッキを考えているそうです

「ほんだらこれでええわ。自宅まで持って来て」

とサイズと本数を言われて帰っていきました

後日、マニルカラデッキを持って自宅へ行くと、もう下地の部分はほとんど出来上がっていました

「ありがとう。ほんだらこの辺に置いといて」

マニルカラをこの近くに置いて、その日は帰りました

マニルカラデッキは非常に強度の強い木材なので施工が大変なデッキです

でも今回は大工さんでしたので心配はないな、と思って数日後また見に行きました

「いやー、ホンマに硬いわこの木。大変やったわ」

大工さんは笑っていましたが、丈夫なベランダが出来たと喜んでいました

マニルカラは触るだけで強さが分かるほどのデッキです

これで20年以上は安心して使用することが出来ます

私もマニルカラなら安心してお渡しすることが出来ますし、大工さんもご自身でその強さを実感できたと思います

出来上がった時の満足された声を聴いた時はやっぱりうれしいものですね

▼マニルカラデッキについてはコチラ↓

http://www.manilkara.com/

▼塚田木材(株)のFACEBOOKはコチラ↓

https://www.facebook.com/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E5%B8%82%E5%A0%B4-180811181976828

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です