塀板とマニルカラとの性質の合致

洋風の住宅に新たに塀板を設置しました

個の塀板にはマニルカラという樹種のウッドデッキ材を使用しました

なぜマニルカラ材を使用したのかというと、この樹種は非常に強度が強く雨にも強い性質を持っているからです

よくある防腐処理や表面塗装をしなくても20年以上使用することが出来ます

まさに塀板に最適な樹種です

色合いも明るいアマゾンテイストで洋風の家には合っていると思います

これから20年以上は塀板に気をかける必要はありません

安心して生活をして頂きたいと思います

マニルカラの塀板について http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です