愛着のあるDIYのベランダでくつろいで下さい

こちらは新しく設置されたウッドデッキです

これはこのお家の方が建てられたDIY作品なんです

信じられない出来だと思いませんか

もうプロと変わりがありません

建築に携わっていた方ではあるのですがそれにしてもすごいカッコいい出来栄えです

今回はデッキ板のご協力をさせて頂きました

「マニルカラ」という超硬質デッキを使用しています

屋外耐久年数20年以上でその間には塗装や防腐処理も必要ありません

設置後に手間をかけさせることのないハードウッドデッキです

アマゾンテイストの明るい色合いがこのお庭に合っています

下地は大丈夫です

安心してここでくつろぐデッキライフを送って頂ければと思います

※マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です