珍しい「桟」での「塀」

今までになかった塀が完成しました

「今までになかった」というのは使っている材料のサイズが20×45mmの「桟」だということです

これまではよくあるウッドデッキのサイズ20×105mmや12×100mmを塀として使用していたのですが、今回は設計士さんがデザインを取り入れる狙いですべて「桟」で設置しています

これだけ細くすると見た目も全然変わります

今まで見てきた塀の印象と全然違うので、これは面白いなと思いました

本数が多くなっているので設置が大変だったろうなと思いますが、その分「珍しい塀」になっているので、お家の方にとっても「人目を惹かせる塀」になったと思います

幅を大きく変えだけでこんなに印象が変わるんだと感じた案件でした

通常の塀はこんな感じです↓↓↓

※マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です