機能面と大事な「見た目」も考慮して

今回は自宅兼美容室の2階部分にデッキ・ルーバーを設置しました

「マニルカラ」という超硬質木材(屋外耐久年数20年以上)を使用しています

場所的に雨に濡れる所なので、当然「腐食」に対する心配を解消する為の選択です

2階に上がる階段板も「マニルカラ」で仕上げました

周囲の壁が白を基調としているので、マニルカラのブラウン色が合っていると思います

設計士さんがその辺りのデザイン面も考慮して選んだのではないかと思っています

「丈夫で安心して使える」機能面と大事な「見た目」も考慮したお家がもうすぐ完成です

マニルカラにはその能力を存分に発揮してもらい、お家の方の生活に豊かさを享受してもらいたいと思います

※マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です