「これを一人で作るなんて凄すぎる!!」

お庭に新しいベランダが完成しました

なんとこのベランダを一人で作り上げたんです!!

建築関係の方だったのですが、お邪魔させて頂いた時に

「これを一人で作るなんてすごすぎる!!」

と感動しました

今回はデッキ板を納めさせて頂き、強くて丈夫なものにしたいとのご意向でしたので「マニルカラ」を使用させて頂きました

※マニルカラとは http://www.manilkara.com/

お庭の雰囲気とデッキがよく合っていて、魅力のあるお庭に生まれ変わったと思います

お庭で家族と遊んだりしながらベランダでくつろいだり、と勝手に想像が膨らんできますね

「マニルカラ」でしたら何もしなくても20年以上使用することが出来ます

お家の方には安心して使用して頂ければと思います

やっぱり完成したベランダを見るのは楽しいですね

近くでデッキを納めさせてもらった時はもっと積極的に見に行こうと思います

▼マニルカラについてはコチラ↓

http://www.manilkara.com/

▼塚田木材(株)のFACEBOOKはコチラ↓

https://www.facebook.com/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E5%B8%82%E5%A0%B4-180811181976828

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です