マニルカラ桟の外壁

外壁にマニルカラ桟 20×45mmを使用して頂きました

最初は「外壁で使用するマニルカラで20×45mmをください」と言われたときは「桟で外壁???」といった感じでちょっとどうするのか理解が追い付いていませんでした

ご依頼のサイズをそのまま送って完成した時は見に行こうと決めていました

埼玉の現場でしたので出張したときに見に行くとこんな感じにきれいに設置して頂いていました

今まで見てきたのはこんな感じの外壁だったので、桟のような細い材を使った外壁はまた見た目が全然違います

設置は大変だったかもしれませんがデザイン的にかっこいい外壁だと思います

やはりアイデアは設計士さんやデザイナーさんのようなプロの方にはかなわないです

これからも驚くようなデザインを見せて欲しいです

マニルカラ桟の外壁について http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です