DIYでマニルカラのベランダ造り

今回はDIYでご自宅のベランダをマニルカラで施工している現場にお邪魔しました

最初はプロの方ではなかったので「マニルカラは難しいですよ」と話しをしていたのですが「マニルカラでやりたい」とのご意向でしたので納めさせて頂きました

その後少し心配でしたので様子を伺いに行くと、足場の組み具合から「全然素人じゃないじゃないか!!」と思い少し安心しました

それでもマニルカラはプロの方でも施工が大変な樹種なので、どうかなと思ったのですが「やっぱり大変だわ」と言いながらもここまでの事をされていたので逆にすごいなと思いました

施工さえ終わればマニルカラは安全性には間違いないので、喜んでもらえてうれしかったです

マニルカラについて  http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です