今まで見たDIYの最高傑作です

これDIYで作ったものなんです

建築会社の方のご自宅なんですが、ベランダを設置するにあたりこれらをすべてご自身で建てられたとのことです

「これを一人で建てるなんて至難の業だったろうな・・・」

我々はデッキ板のご依頼を受けて「マニルカラ」という超硬質デッキを納めさせて頂きました

これはプロでもカットやビス打ちが大変なデッキなので、ことさら大変だったろうなと思います

でもこんなきれいなお庭にピッタリないいベランダだと思います

ご家族みんなでくつろげる新たなデッキライフが始まるんだろうなと想像してしまいます

ご自身で建てたベランダなので愛着もあると思います

「マニルカラ」なら20年以上は腐食せずに使えますので、存分にデッキライフを楽しんでもらえればと思います

※マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です