かわいいミニベランダ

かわいいミニベランダが完成しました

子供部屋から出た所に半坪程度のベランダの製作依頼があり、大工さんと一緒に行ってトータル3日ほどで完成しました

今回は「丈夫なデッキにして欲しい」とのご依頼だったので何種類かあるデッキの内「マニルカラ」を選択しました

※マニルカラとは http://www.manilkara.com/

「マニルカラ」でしたら雨に濡れる場所でも20年以上使用することが出来ます

またサッシの部分の色合いと似たこともあり、色合いを合わせる意味でも「マニルカラ」がいいんじゃないかと思って選択しました

出来上がった所を見ると「これで間違いなかったな」と思います

このかわいいミニベランダで喜んでくれたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です