やはり他には無いモノには惹き付けられますね

少し珍しい外塀のご紹介です

通常、外塀はウッドデッキサイズ20×105・120mmが使用されるのですが、今回は桟サイズ20×45mmで設置しています

最初、外塀の計画を聞いていたのですが頂いたサイズが20×45mmだったので

「20×105mmでは無いのですか?」

と確認したほどです

「いや、20×45mmです」

ということで、これは初めてだなと思い、ずっと完成を楽しみにしていた所でした

完成の連絡を受けてこれを見た時、見た事の無い外塀だったので単純に「これは凄いな」と思いました

取り付けのビスの本数を考えると大工さんは大変だったろうな、とは思いましたがそれよりもデザインとして「細かくて綺麗だな」と思いました

やはり他には無いモノには惹き付けられますね

見た目だけでなく、きちんと機能の面でもマニルカラだったら20年以上腐食せずに使えるところもお家の方の安心につながっています

「見た目と機能」

これを併せ持った外塀の完成ですね

※マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です