丁寧な施工が一番早く綺麗に出来る

あるお家の2階のベランダに「前面にウッドデッキを貼って欲しい」とのご依頼を受けました

弊社は長持ちするウッドデッキを売りにしていますので、お家の方もその中から「マニルカラ」を選ばれました

マニルカラについて http://www.manilkara.com/

①外の雨に濡れる場所でも20年以上使用することが出来る

②塗装や防腐処理も必要無し

またこのクラスのハードウッドの中では一番安いという事もあり、高いコストパフォーマンスのデッキです

お家の方にとっては大変頼りになる「マニルカラ」も大工さんにとっては設置が大変なデッキになります

ビスは必ず下穴をあけてから打ち込まないとうまく入っていきません(一度、直接打ち込んだ時に煙が出ました)

今回の大工さんはその辺りの事を熟知していて、最初から丁寧におこなってくれました

マニルカラクラスのデッキは一見手間がかかりますが、丁寧にすることが一番早く、また綺麗な施工につながります

これからお家の方にとっては2階ベランダは新たな空間になりました

デッキの方は心配ありませんので、存分に楽しんで頂ければと思います

マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です