バリアフリー対応のベランダ完成

一般住宅に新たにバリアフリー対応のベランダを設置しました

これにより車いすで外からお部屋に入りやすくなりました

見た感じもアマゾンテイストのウッドデッキでデザインとしても良いと思います

当然安全面にも配慮していて、このウッドデッキは屋外でも20年以上使用することが出来る超硬質木材です

樹種は「マニルカラ」と言います

バリアフリーでは安全面が何よりも優先されます

このウッドデッキでしたら頑丈で長持ちもするので車いすでも対応可能です

またこの強さは塗装や防腐処理も必要としないので、お家の方にとっても手間をかけさせることなく使用して頂けます

「安全に」「手間がかからず」「長持ちする」

これでお家の方にとって少しでも楽になれればいいなと思います

マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です