設計士さん・大工さんのご協力で良いものが完成しました

新築住宅が完成しました

今回はベランダと塀板にご協力させて頂きました

お家の方がハードウッドにご理解が深く今回は「マニルカラ」という樹種で設置しました

マニルカラの特徴は高強度です

その強度は屋外でも20年以上使用することが出来ます

またその間、塗装や防腐処理のメンテナンスも必要としません

「20年以上何もしなくても安心してベランダを使える」

これが最大のメリットです

お家の方にとっては頼りになる樹種ですが、大工さんにとっては設置が大変な樹種でもあります

カットしたりビスで止めたりするのも、他よりも大変です

施工時から時々に見に行かせて頂きましたが頑張って設置して頂きました

設計士さん・大工さんのご協力で良いものが完成したと思います

お家の方にとっても満足して頂けると思います

これから新しい生活を満喫して頂ければと思います

マニルカラについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です