「圧倒的な」製品は人目を惹く

こちらはマニルカラという樹種のウッドデッキです

他のウッドデッキとの違いは幅200mmという圧倒的なサイズです

これはもうウッドデッキを超えた製品だと思います

「圧倒的な大きさ」を持つこの製品は、同じウッドデッキでも設置後のイメージを覆すと思います

正直、普通の場所で使用するものではないと思います

「圧倒的な」要素を持つ製品は設置後にインパクトをもたらします

お店や公共の場所など人目の付く場所にこの「圧倒的な製品」を活用して頂ければと思います

樹種の性質は超硬質木材で、雨に濡れる屋外でも20年以上使用することが出来ます

塗装や防腐処理も必要ありません

人目を惹く空間を創るアイテムとして活用して欲しいです

マニルカラ 幅200mmのデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です