幅200mmのウッドデッキは見たことのない風景を創る

これはマニルカラデッキの最大幅200mmのウッドデッキです

ここまで幅の広いウッドデッキは他には無いと思います

この稀に見るサイズのデッキを並べるとどんな風景になるのか

以前使用されたのはある動物園での橋の踏板でした

それは関東方面でしたので見に行くことは出来なかったのですが、こんなデッキが並んだ場所を見てみたいです

他には無い材料を使用した場所は、見たことのない風景を創る

単純ですが明快です

そのような場所・空間を創りたい方にはこの材料をご参考にして頂ければと思います

マニルカラデッキ 幅200mm について  http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です