天然木と工業製品のマッチング

こちらはマンションのエントランスです

壁側にマニルカラ桟と天井にマニルカラデッキを使用して頂きました

こう見ると、マニルカラのような天然製品と、床・階段のコンクリートタイル+ガラス戸の工業製品が同居しているのはお互いを引き立て合っていると思います

どちらかだけよりも正反対のものが同居する方が見た目として一番良いと思います

この辺りは設計士・デザイナーさんのセンスだと思うので、完成した現場を見るといつも発見があり面白いです

こうして我々の木材製品も空間創造の一パーツとしてお役に立ててもらえればと思います

マニルカラ桟・デッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です