大工さんのご自宅にマニルカラデッキ

大工さんが自宅のベランダにマニルカラデッキを設置して頂きました

さすがに慣れています

2日で完成しました

マニルカラは非常に強度の強い樹種(屋外耐久年数20年以上)でその分設置が大変な大工さん泣かせのウッドデッキなんです

最初は「自宅のベランダにマニルカラを貼りたいんだ」と事務所に来られた時は「マニルカラはDIYでは難しいデッキですよ」とお伝えしたのですが「大丈夫だよ」と言われていて、とはいえ心配でした

その後の打ち合わせで大工さんをしていることを知って安心してお渡しすることが出来ました

「硬かったけどいいデッキが出来たわ」と言って頂き、こちらも安心して引渡しが出来るデッキなので嬉しい気持ちが湧いてきました

新しいベランダで楽しいデッキ生活を満喫して頂きたいです

マニルカラウッドデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です