DIYのレベルが上がっている

こちらはDIYで二階ベランダをマニルカラで製作している方の現場です

正直、マニルカラは高強度のデッキなので「DIYでやるのは難しいですよ」と言ったのですが「いやいや大丈夫よ」とのことで納品させて頂きました

最初から「長持ちするデッキが欲しいんだ」と言われていて、マニルカラデッキに触ってもらったところ非常に気に入って頂きすぐに決まりました

納めたのはいいもののやはり心配で見に行った時はかなり完成していて、足場の組み方とかを見ても「全然素人じゃないじゃないか!!」と驚きました(でも本業は全然違う業種の方なんです)

最近は道具も良くなったせいか一般の方の技術や出来ることのレベルが向上している気がします

マニルカラは設置が大変ですが、使う方にとっては最高のデッキです

20年以上は安心して使うことが出来ます

またその間の塗装や防腐処理も一切必要ありません

愛着のあるベランダでまた新たなデッキライフを満喫して頂ければ嬉しいです

マニルカラデッキについて http://www.manilkara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です